サービスを探す

合法的にAirbnbを運用する方法教えます

脱サラ・独立可能!合法的にAirbnbを運用する方法

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

台東区から簡易宿所の許可を取得して浅草で合法的に民泊(Airbnb)を運営しております。
許可取得に必要な設備や構造を説明致します。
中小企業に勤務する普通のサラリーマンが多くの現金を使わず土地の購入→建物を新築→簡易宿所許可の取得→運営して毎月40万の利益を出す方法をまとめたマニュアルもありますので興味のある方はお問い合わせください。

マニュアル内容
・開業マニュアル
・事業計画書(税理士に依頼すると数万円します)
・開業費用と融資の方法
・掃除チェックシート
・宿泊者名簿、開業案内資料
・実際運営している物件の図面と館内写真

その他特典・アフターフォロー
・開業後の集客方法や最短でスーパーホストになる方法
・ゲストに喜ばれる備品やおもてなしの方法
代行業者に頼らない自主運営で高利回りを実現し、三年間連続スーパーホストを達成している私が惜しみなくノウハウを提供致します。

購入にあたってのお願い

Airbnbに掲載されている殆どの物件は旅館業法違法であり犯罪です(グレーでなくブラックです)。
2018年旅館業法の改正と民泊新法が施行される予定ですが、可能な物件でも日数の制限があり、集合住宅での転貸運営による高利回り実現は事実上殆ど不可能となります。
Airbnbで健全かつ利益を確実に出して長期的に運用していく方法を模索している方はぜひお問い合わせください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス