この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

防犯カメラ設置をアドバイスします

防犯カメラ設置を検討されている方へ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
防犯カメラ設置をアドバイスします 防犯カメラ設置を検討されている方へ イメージ1
防犯カメラ設置をアドバイスします 防犯カメラ設置を検討されている方へ イメージ2
防犯カメラ設置をアドバイスします 防犯カメラ設置を検討されている方へ イメージ3
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

最適な防犯カメラ設置位置をアドバイスします。 防犯カメラは適切な位置に設置をしなければ効果がありません。素人が適当に考えた設置ではいい画角で撮れていなくて、証拠映像としても威嚇効果としても活用できない場合があります。 防犯カメラ設置を検討している建物や場所の図面をメール頂ければ、カメラ位置を図面に記してお送りします。グーグルアースをもとに作成も可能です。4台以内で最適な位置にというような条件もなるべく細かく教えて下さい。 防犯カメラ販売施工の会社を10年近くやっております。毎日のように防犯カメラ工事を行っておりますので卓越した経験値とノウハウがあります。お気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

JPEGかExcelかWordかPDFでお送りください。防犯カメラ設置位置のみならず、機器や工事業者の選定の相談も承っております。詳しくはお問い合わせ下さい。