この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育ての駆け込み寺 子育ての疑問・質問に応えます

子育てのことは保育のプロに聞いてみよう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
子育ての駆け込み寺 子育ての疑問・質問に応えます 子育てのことは保育のプロに聞いてみよう! イメージ1
子育ての駆け込み寺 子育ての疑問・質問に応えます 子育てのことは保育のプロに聞いてみよう! イメージ2
子育ての駆け込み寺 子育ての疑問・質問に応えます 子育てのことは保育のプロに聞いてみよう! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分の子どもができるまで子どもに触れる機会がないと、お父さん、お母さんにとって子育ては何もかもが初体験。育児書で調べてもうまくいかなかったり、子どもの状態が書いてあることと違うと途端に不安になってしまう方も多いのでは? 子どもは一人ひとり違うもの。一人ひとりの背景をお聞きしながら、「赤ちゃんの爪の汚れ、どうやって洗うの?」などの簡単な質問から子どもの接し方についての質問や心に抱えた不安まで・・丁寧にお応えします。 気軽に相談できる場にしたいと思い出品しました。 情報過多の今、どんな情報にアンテナを張るかで子どもへの影響も大きく変わります。どんな子育てが我が子には合っているのか?それを見極めることは至難の技。だからこそ、子育ての知恵袋的な存在になりたいと思いました。 お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

ご質問の際は、お子さまの年齢と性別(例:1歳3ヶ月男の子)をお知らせください。お子さまの対象年齢は問いません。 簡単な質問を、1〜2つとさせていただきます。 少し複雑な状況がある際には、なるべく具体的な状況や問題点、ご心配な点を書いてください。 背景を明確にする為に、こちらからも質問させていただくこともありますので、ご協力ください。 ご質問には一意見としてお応えします。こちらの回答が全て正しいという訳ではなく、場合によっては一緒に考えていく必要があるケースがありますので、ご承知ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

nao2
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者