この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

投資初心者にまず読んでほしい至極の1冊教えます

株式投資の本が多すぎて何を読んだらいいのか分からない方へ。

評価
販売実績
8
残り
20枠 / お願い中:0
投資初心者にまず読んでほしい至極の1冊教えます 株式投資の本が多すぎて何を読んだらいいのか分からない方へ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

株式投資の本が多すぎてなにを読んだらいいのか分からないという方に絶対に読んでほしい、いや読まなきゃ絶対にダメな1冊をご紹介します。 私はこれまで何冊も株式会社投資の本を読んできました「東大生が教える〜」、「トップトレーダーが教える~」こんな胡散臭い本まで何冊も...(笑) 本棚が株式投資の本で溢れかえっておりましたが、今はたった1冊だけです、今は日経平均等のベンチマークは全く気になりません。 毎日チャートに張り付いている時間がない! 長期期安定的な株式投資をしたい! そんな方は是非、騙されたと思って私のオススメする本を読んでみてください投資観が180度変わります!

購入にあたってのお願い

何を読んだらいいのか分からないという方向けのサービスので何冊も読んできたという方向けではありません。 1日で億万長者になりたい!といった方はご購入をしないでください、そんな方法はございませんので。
価格
1,000

出品者プロフィール

マウスマン 長期投資家
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者