先生と呼ばれているあなたに企画をシェアします

人工知能と会員サイトを使って自然に売れちゃう仕組みを作ろう!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
先生と呼ばれているあなたに企画をシェアします 人工知能と会員サイトを使って自然に売れちゃう仕組みを作ろう! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただいている先生に、1つの企画をワンコインでシェアします。 それは「人工知能型コンテンツ資産構築プロモーション」です。 企画内容はビデオでお渡します。 気に入っていただければ、申し込んでください。 このプロジェクトでは、利益の最大化と 時間の最小化(業務の最小化)を実現します。 誰かを教えたい。誰かを救いたい。 自分の知識を形にして売っていきたい。 自分の知識をもっと多くの人に広げたい。 知識を形にしたものを、 人工知能を使って多くの人にお届けします。 今回の企画は以下の人が当てはまります。 ■コンテンツをずっと発信していきたい ■ブログとかSNSの集客やマーケティング、 セールスなどに集中するのではなくて、 コンテンツを作ることに集中したい。 ■もっと自分のコンテンツをみなさんにお届けしたい ■将来は、協会や塾などを展開していきたい 本当に素晴らしいコンセプトでミッションを持っている方のコンテンツを、もっと多くの方に広めたい、今回の企画はその気持ちでいっぱいです。そのため人工知能を使った、利益最大化と時間最小化させる企画を考えてみました。企画ビデオもあるので申し込み後ご覧ください!

購入にあたってのお願い

ただし、誰でもワンコインでお渡ししておりません。 誰も見たことがない秘密の企画だからです。(特許申請中) そのため恐縮ですが審議させていただきます。 以下の質問にお答えください。 Q1:先生のお名前を教えてください Q2:先生のビジネスのミッションまたはコンセプトを教えてください。 Q3:生年月日を教えてください Q4:ホームページやSNSなどの情報を教えてください。