この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

話し合いに行き詰ったとき、貴方の発想力になります

貴方の発想力そのものに。【idea maker】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
話し合いに行き詰ったとき、貴方の発想力になります 貴方の発想力そのものに。【idea maker】 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

話し合いに行き詰ってしまった。。 もうどうしても案が浮かばない。。 そんな時、【idea maker】が貴方の発想力になります! 【idea maker】は、貴方の発想力そのものに成り替わるため、浮かんだアイデアは完全に貴方のものになります。 会議で重宝されれば、上司からの信頼を得ることができ、いずれ昇進間違いナシでしょう。 その場の解決のみならず、近い将来にも直結する、そんな大変お得なサービスです。 自他共に認める、圧倒的な発想力の持ち主で、ミーティングでは常にインフルエンサーとして活躍しております。また、理解が早く、大胆ながら本題から逸れることなく最短距離で、課題解決へと向かうことができる。

購入にあたってのお願い

欲しい案の具体例や、目的を詳細に教えて頂きたいです。また、既出の案等は、時短のため、可能な限り教えて頂きたいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

coppepan113
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者