中古車販売業を開業したい方を応援いたします

期間限定・人数限定となってしまいますが力になれれば幸いです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中古車販売業を開業したい方を応援いたします 期間限定・人数限定となってしまいますが力になれれば幸いです。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

★期間限定・人数限定で中古車販売業を開業したい方を募集中!!★ ご覧頂きありがとう御座います。 NAコンサルティング 車屋開業アシスタントの中村と申します。 ここではあなたが中古車販売業を開業するのに向いているか、出来るのか、もしくは副業としてできるかなどの相談をココナラ上で行います。 内容は基本的に1人+小規模で行うもので、最初の資金は100~200万円あれば開業できます。 月の収入は20万円~100万円で頑張れば150万円位です。 仕事内容は大変ではありません。自由な時間も多いです。 なにも知識がない人が始めて3年以上続けられている、誰でも出来る商売です。 車屋をやりたかった人 副業から始めたい人 今の仕事よりも良さそうだなと思う人 他にやりたいことがあるが生活費は稼ぎたい人 など興味がある方は何でもお気軽にご相談ください。 よろしくお願いいたします。 本気の内容です。実際に始めて喜んで頂いている方もいますので是非ご検討ください。

購入にあたってのお願い

普通自動車の運転免許証が必要となります。 未成年の方はお控えください。
価格
3,000

出品者プロフィール

NAコンサルティング
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者