この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお話なんでも聞きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお話なんでも聞きます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タイトルの通り、あなたのお話なんでも聞きます! ・話したい! ・聞いてほしい! ・構ってほしい! ・相手して! ・こんな嬉しいことがあった ・気持ちの整理をしたい ・どうでもいいことなんだけど… ・オチとかないよ? ・知り合いや友達には言いたくないかも ・言いふらしたい! ・もやもやする ・世間にモノ申す! ・私の考えを聞いて ・なんとなく暇だったから などなど・・・ どんなお話でも聞きます! トークルームでのやりとりのみですので、連絡先を交換したり実際に会ったり…なんてことはありません。 愚痴話でも、嬉しい話でも、悲しい話でも、恋愛相談でも、どうでもいい話でもなんでもOK! 自分で作った物語や架空の話でもOKです!! もちろん聞いた一切公開いたしませんので安心してください! 気楽にご利用くださいませ♪ 私は人の話を聞くのが好きなので、いろんな話を聞かせてください! 愚痴でも、楽しかったことでも、思い出話でも、自慢でもなんでもいいです。

購入にあたってのお願い

出会い目的や連絡先の交換等は一切受け付けません。 サービスのご利用は合計で10通のトークルームでのやりとりとし、 11通目の返信を正式な回答としてサービスを終了させていただきます。 10通以前に終了したいということであればその旨をお伝えください。 サービスの延長は行なっておりませんので、もしまた利用したいということでしたら再購入をお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

gooomayume
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者