お客様の携帯電話番号だけで購買心理を解析できます

独自開発の人工知能を使いお客様を解析し販売活動を支援します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お客様の携帯電話番号だけで購買心理を解析できます 独自開発の人工知能を使いお客様を解析し販売活動を支援します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

次のようなお客様への販売活動で支援できます。 お客様が売り込みや購入検討段階において、どのような心理になっているのかを解析し、 1、お客様に対してどのように話せばいいのか、 2、お客様の心理的特徴にどう配慮をすべきか、 3、お客様に具体的にどう提案すべきか のいずれかの視点でアドバイスします。 対象のお客様は、業種を問わず、 *個人か法人の購入担当者です。 1、未取引先(まだ取引したことがない見込み客) 2、過去に取引実績があるもののしばらく途絶えたお客様 3、固定客、有力客 1、量子コンピュータの考えを研究し尽くして構築した驚異の解析技術です。 2、長く営業活動をし、常にトップセールスマンでした。   秘訣は人の性格を見抜いていたからです。 3、誠心誠意であなたのビジネスを支援します。

購入にあたってのお願い

お客様の情報を教えてください。 1、携帯の電話番号の下4桁の番号   *11桁の全番号は必要ありません。下4桁なのでこちらからお客様を特定出来ません。 2、性別 3、おおよその年齢(例;20代とか50代とか) 4、販売したい商品やサービス(例:証券、保険、住宅、車、高額商品名など具体的に) 5、個人か法人団体の購入決定者かを明らかにしてください。 以上の他に必要な情報はやりとりの流れでお聞きする場合もあると思います。 なお、くどいようですが、当方ではお客様の個人を特定するような情報提供は求めませんので、お客様の情報は求めたもの以外は不要でございます。
価格
2,000

出品者プロフィール

Victory Masaru
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日、10時から18時の対応出来ます。緊急のスケジュール発生の場合は対応日時を変更をご連絡いたします。