ただいま、専業主婦しています。yuki(ゆき)です!
難しいことは分からないけれど、ただ少しでも楽になれたら…プライベートでは、話すのも聞くのも大好きです♡
どんなお話でもOKです!最初は私も緊張するかな?ココナラ電話初心者です。
専業主婦になるまで色々とありましたが、なんとか今を過ごせています。毎日の生活にプラス何かを見つけたくてここに来ました。主婦業の他にしている事は、趣味の文通とフリマサイトへの出品等。最近、懸賞も始めました!夢は→You〇ubeにデビューすること笑笑♪
*少し私の事もお話しますね!
現在。田舎暮らしで家族(両親。娘。おじいちゃん。犬猫)と暮らしています。旦那さんは、単身赴任中です。
私は、1番上の姉で弟が二人います。上の弟は、思春期の頃から心の病気で今も入院中です。私自身も持病持ちですが今は元気に過ごせています。
若い時から、色々な経験や体験をしてきたので色々な角度からのお話でもできると思います。
*子育てのお話、家庭のお話、心の病気のお話、恋愛のお話、お仕事のお話、その他:お悩み、愚痴、何でもお話したいこと。まとまりなくても大丈夫です。何でも聞きます。私の言葉で話します。
*これは、私の経験ですが、心と体のバランスが悪いと何故か?しんどくなるのです。昔からですがそんな感じでした。肩こり、腰痛、ひとつでもしんどいのに悪循環もいいとこですね。
でもそんな時に誰かと話すと気持ちがすっと楽になったり、体が軽くなったりしませんか?
ひとりで考えていて、いつまでも眠れず朝まで起きてたことも経験済み。。次の日、めちゃくちゃしんどいのに出勤なんて事は当たり前だった。楽しくもないのに映画や音楽をかけてみたりもそれでもなんにも解決しないのに…
もぅこんな時間だ!って驚くこといつもです。時間を無駄にしたくないって思いながら、気づいたらぼぉーとしてたりもあります。こんな私ですが、日々色々と葛藤しながら生きています。
最後になりましたが、お話前に、私にもし質問などありましたら、お気軽に何でも聞いてくださいね。待っています〇(プロフもよかったら、読んで下さいね。)
貴方様とお話できることを首を長くして(キリンみたいに)待っています。yuki(ゆき)
ココナラ初心者ですのでその点をご理解いただける方、よろしくお願いします。
※性格は、おとなしめです。気は長めだと思います。
ココナラ通話でおかけしますので、もしお話の途中に通信の関係で通話が途切れたりした場合は、メッセージでお聞きしてから、続ける場合は、こちらから、かけ直ししますのでお待ちくださいね。
私ともし通話して、話が合わなそう、声が嫌って思えば、直ぐに電話を切っても大丈夫です。(お試し1分大歓迎です。)