この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

part1他とは違う裁量トレードを教えます

なぜ勝てないのか?根本的なことから、そして最後は。。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

part1です。part5まで理解することで初めて意味があるものになります。 part5全てを知ることで、ある意味そこら辺のトレーダーを遥かに〇〇でしょう。 動画一本 (part1) その他PDF多数。 専業になりたい方も兼業になりたい方どちらでも対応出来ます。 これで専業になった方10名ほどいます。 誰も教えてくれないテクニカルの本当の使い方。 なぜ、水平線が一番大事なのかお教えします。 レンジの見極め方を教えます。 元々50万円で販売してたのですが 仕様上10万までしか設定できないのです。 初心者でもルール通りやれればFXは〇〇。そのルールをお教えします。 そもそもルールを作れない人が大半です。 時間がないサラリーマンでも大丈夫です。 勝つことよりも負けないことが一番大事です。 本商品をご覧いただきありがとうございます。FXで勝てていない人など。 FXはルール通りにトレードすることが一番重要です。そのルールを作ることが大半の方には難しいと思います。そのルールをお教えします。

購入にあたってのお願い

10万円や5万円の商材が良くありますけど それって勝てないって言ってるようなもんじゃないですかね? あっ、これも10万円だった笑 設定上最大値なので つまりほとんどの商材なんて勝てませんよ。安いのには理由があります。こんな勝てないものを高く売るのは申し訳ないという気持ちが値段に現れているんですよ。 恐らく95パーセントの商材が詐欺です。 残り2パーに入ると自負してます。 なので僕のは高額です。 検証することがFXでかつ上で大前提です。 検証なくして継続した勝ちはあり得ません。 それが出来れば。。です。 その手法を教えます。
価格
100,000

出品者プロフィール

えいと21
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者