ネットや本などでありふれた情報ではなく、私が16年で得た私独自のノウハウを教えます。
私は16年前からFX、先物など相場の世界にいます。
はっきり言いますと、相場で何年も利益を出している方は数%もいないと思っています。
それは何故か?理由は色々とありますが、ある一定の手法ノウハウじゃその週その月はよくても、世界情勢相場のボラティリティーなど、その時々に対応していかないと継続して利益を得られません。
ましては王道の手法などではすぐに狩られてしまいます。
これは16年相場の世界に居るとよく分かります。
私のノウハウは、そこを徹底的にカバーし、なぜ勝ったり負けたりするのか、大衆の心理をチャート上で判断理解し利用する手法です。この仕組みは昔から変わっていません。
それが相場の世界で生き残る紛れも無い事実です。
相場とはなぜ自分が買ったら下がり売ったら上がるのか?
数年本などで勉強した頃が一番危ない時期です。理由があります。またそこを頭に入れた上数年研究すれば、見えてくる物があります。ただ然程の方が気付く前に退場していきます。まず資金が持ちません。私は何百の手法を試し挫折を繰り返しこのノウハウを確立しました。。結局は手法自体はシンプルになり、環境認識を徹底的に私独自に確立致しました。ファンダメンタルは基本無視します。大まかな事は多少は頭に入れますが、結局はチャートに出るので気にしません。私のノウハウは数年間チャートを見続け無いと気づかない知識を得られる事だと思っています。
ネットや本などでは得られない情報だと思っていますので、お気軽にご質問等お待ちしております。
無断転載情報漏洩禁止です。法的措置も検討します。利益を補償するものではありません。