この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページ、システムを管理します

準備がない人でも大丈夫! 1からすべてサポートします

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

自分でサーバー立てた、借りたはいいけど、どうすればこれが出来るかわからない!! そもそもサーバってなに! ホームページってどうやって作るの!? 準備がない、そんなあなたでも大丈夫です。 何をしたいかの相談からインフラシステムの構築、 メールマガジン、メーリングリストの作成から ホームページ作成、ネットショップの作成まで! 幅広く承っております。 この問題は何?これはどうする?等の質問やお助けが出来れば。 サーバーの構築やエラーが出て分からない等何でも受け付けています。 相談は無料で行なっております。 ※必ず事前にダイレクトメッセージによる作業内容確認をお願いします。 作業確定後、必要な分のオプションをご購入ください。 その他オプションがありますが、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。 地域に根付いた何でも屋さんがcoconalaに飛び出しました。 だれでも気軽にやりたいことを。そんなスローガンで始めています。 どんな細かいことでも結構ですので、質問していただければその都度対応致します。

購入にあたってのお願い

・目指す目的地を持ってください 基本的にどんな内容でも何らかの対応を行いますが、 お客様自身で「〇〇をやってみたい!」「ゲームサーバ作りたい!」 等、目標地点を持っていただけると非常に助かります。 またその内容をご購入前でも構いませんのでご連絡ください。 もちろん目標自体の相談も承っていますので、まずはお気軽にご連絡ください。 ・デザインについて 当方では、デザインの作成・変更は行なっておりません。 (ここでいうデザインとは、見た目全般を指します。) 導入システムに対するテンプレートの適用は可能です。 例1)wordpressにテンプレートAを適用する → OK 例2)ホームページのあるボタンの角を丸くする → NG ・価格(クーポン)について クーポンにはサーバの準備は含まれておりません。単発作業になります。 そのため基本的に質疑応答やすでに準備されているサーバへの作業となる旨ご了承ください。 サーバの準備は別途NCEサイトにて承っておりますのでそちらもご覧いただければ幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

nce
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者