少しでもいいから話したい。どんな話も受け止めます 悩み相談/恋愛相談/雑談/愚痴どんな事でも大丈夫です♡ イメージ1
1/1

少しでもいいから話したい。どんな話も受け止めます

悩み相談/恋愛相談/雑談/愚痴どんな事でも大丈夫です♡

電話相談
評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別

高評価のレビュー

yasukun888
2年前
優しさの伝わってくる素敵な女性でゆっくりお話しを聞いてくれて本当に嬉しかったです。様々な話題にも対応出来るので世間話がしたい方にも、真剣な悩みのある方にもオススメ出来る素敵な出品者でした♪
|ゆか|
1年前
話に長々と付き合ってくださって、聞いてくださって、少し気持ちが晴れました。ありがとうございます。
タカオ・イグアスデス
タカオ・イグアスデス
2年前
ありがとうございました。
勉強マン
2年前
ありがとう
少しでもいいから話したい。どんな話も受け止めます 悩み相談/恋愛相談/雑談/愚痴どんな事でも大丈夫です♡ イメージ1
少しでもいいから話したい。どんな話も受け止めます 悩み相談/恋愛相談/雑談/愚痴どんな事でも大丈夫です♡ イメージ1

サービス内容

誰かと話したい、聞いてほしい、悩みがある でも、友達や家族、周りには言えない そんなとき、なんの気を遣わなくていい相手とちょこっとでも話しませんか? 少しでも気持ちが楽になるように、心の支えになりたいです。 「今日は疲れた〜」、「愚痴や相談聞いて!」 そんなとき、コールお待ちしてます。 些細な何気ないことでも大丈夫です!話せば少しは気分も晴れるかも♡ もちろん長時間も大歓迎です♪ ちょっと人見知りだけど話したい。でも、あまりしゃべれないかも(>_<) そんな時は、ずっと黙っててもOKです! 話すの大好きな私がお話しします♡ 辛かったり、寂しかったり、いろいろ悩やんでたり、気持ちに余裕がない そんなときでも、1人で抱え込まないでください。 私が全力であなたに寄り添い気のすむまでお聞きします! 任せて下さい! 今この時代に、気を遣わず誰かと関わる喜びを一緒に楽しみましょう♡

購入にあたってのお願い

■とにかく話したい、聞いてほしい! ■なんか辛い、寂しい ■誰にも言えない こんな方にオススメです! 色んな意味でのギリギリラインでもOKです♡ 短時間でも話したい、長時間でも話したい、という方も大歓迎です! 最後までしっかりとお話聞かせて頂きます。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得