電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大手所属のプロ鑑定士をやっております

願いが叶うかを占うだけではなく、叶える手段を一緒に考えます。

電話相談
評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

【特徴】時は金なり。 サクサク、でもしっかり占います。占いは安い買い物ではありません。お金を払ってまで知らない人に相談するお気持ち…、よっぽどのことですよね? もちろん、愚痴を聞いて欲しいお客様、ご自分の選択は間違ってなかったと確認したいお客様、もやもやを話しながらご自分の本音に気付きたいお客様。占いにはカウンセリングの側面があるため、様々なお客様がいらっしゃいます。 とはいえ、単にだらだら話せばいいというわけではありません。そもそもお金は有限です。遠慮せずに「今日は◯◯分以内で占って」とおっしゃってくださいね。 【コールドリーディング】 お話を進めていくうちにお気持ちが読めてしまうのは仕方ありません。そもそも私は、それで得た情報を悪用さえしなければ悪いと思いません。 ただ、占いに神秘性を強く求めるお客様には物足りないでしょう。本物かお知りになりたい場合、事前情報なしで占います。 大手所属のプロの占い師です。良いことも悪いことも言いますが、いつでもお客様の味方です。

購入にあたってのお願い

ギャンブルと生死と合否に関しては占いません。もし良い結果でも、それに安心して努力をやめると、現実の結果は違うものとなるからです。生死に関しては医師法違反でもあります。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

野生の占い師 ishtar
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 252 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に、年中無休です。 24時間、365日、ほぼ即レス。 必要な時はずっとそばにいます。 外出先でもスマホねアプリで占います。 ただ、ご相談者様の生活が第一ですので、 お邪魔にならない時間帯を心がけています。 ■対応が遅くなる可能性がある日 ・2023年12月 11(月)〜16(土), 31(日) ・2024年01月 1(月)〜12(金)