漠然と焦りを感じてるあなたに、今、何から始めれば幸せになれるかを占います。(納得するまで)

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
漠然と焦りを感じてるあなたに、今、何から始めれば幸せになれるかを占います。(納得するまで) イメージ1
お届け日数
要相談 / 約18日(実績)

サービス内容

エンジェルタロットカードで占います。 このタロットの特徴は、とても前向きなことです。 不安になるような怖いカードが入っていないため、 優しく前向きなメッセージに溢れたタロットです。 占い方法(スプレッド)は、ご相談内容で選びますが、 ご希望があれば遠慮なく仰ってください。 また、追加でもっと突っ込んで聞きたいことなど、 占わせていただいている間に疑問に思われたことは、 どんどん仰ってください。とことん付き合います! 私はあなたのお悩みを解決していくお手伝いがしたい。 そういう姿勢で占っています。よろしくお願いします! こんにちは! 占い師のタマゴのishtarです! まだ修行の身です。安い・速い・丁寧がモットーです。 私は、みんなとご縁があって、占わせていただいている。 そんな感謝を込めて占っております。日々、精進です。 ありがとうございます。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

出来ること: あなたが今この瞬間から幸せになるためにどう行動すればいいかを占い、現実的な解決策を一緒に考えます。 知りたいこと: もやもやと抱えてる悩みについて、わかる範囲で教えてください。例えば、人生の目的・恋愛・健康についてなど、ジャンルだけでも大丈夫です。個人情報は必要ありません。 渡せるもの: 引いたタロットのカードの写真(外出先で占うこともあります。その際はスマホ版アプリのタロットを使用しますのでキャプチャ画像になりますことを御了承ください) 苦手なこと: 不倫の相談は特に気合いが必要になるので、出来ればあらかじめ初めに教えていただけると助かります。 たまに: 失くしたものを探します。自分がものになりきって居場所を探すので、詳細な情報があればあるほど精度があがります。 やらないこと: ギャンブル、犯罪、人の生死に関わること。 やりたいこと: あなたの幸せのお手伝い。
価格
1,000

出品者プロフィール

野生の占い師 ishtar
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 252 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に、年中無休です。 24時間、365日、ほぼ即レス。 必要な時はずっとそばにいます。 外出先でもスマホねアプリで占います。 ただ、ご相談者様の生活が第一ですので、 お邪魔にならない時間帯を心がけています。 ■対応が遅くなる可能性がある日 ・2023年12月 11(月)〜16(土), 31(日) ・2024年01月 1(月)〜12(金)