子育て、勉強の悩み相談お聞きします

お子様と接し方がわからない方、子供の学習に悩む方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法

サービス内容

【子育て全般について悩んでいらっしゃるお父さまお母さま】 「どうして分かってくれないの?」 「どうして勉強できないの?」 「なぜ勉強できないんだろう」 という気持ちは子育てをすると結構ありますよね。 また「子供につい感情的になってきちんと会話ができない」 「男の子は本当にわからない」 「女の子はどう接したらいいかわからない」 こんな気持ちを持ってる方もいらっしゃるかと思います。 良い子になって欲しい、 勉強できる子になってほしい、挨拶のできる子になってほしい、 お子さんに望むものはいろいろあります。 パパママも、本当はお子さんがとっても大切なのに、 どうしたらいいかわからない。 身近に相談できる人もいない。 そんなことはありませんか? 悩みや不安が膨れ上がる前に、私に打ち明けていただけませんか? 実は現実を変えるには、自分の心の持ちようを変え、 新たな視点を持つだけで変わってくるものです。 お話をしていただき、気持ちを整理した上で 少しでも現状を良くするヒントを持ち帰ってください。 以前勤務していた大手個別指導学習塾では 教務リーダーを務めていました。 「子供たちのために…」と頑張ってきたのに、 上司との意見の相違で離職せざるを得なくなりました。 でも、色々な人に助けてもらい、独立することができ、 現在、小さな個別指導塾を運営しています。 気がつけば指導してきた子供たちは累計3000人を 軽く超える教室長・オーナーとして仕事をしています。 現在運営する個別指導塾では、 毎日小学生から高校生までの主要5教科を指導しています。 その中には発達障害と診断されたお子さんや、 グレーのお子さんもいらっしゃいます。 発達の遅延等を心配されている人も、 専門家や医療機関にご相談される前にお気軽にご相談くだされば、 私の分かる範囲でお答えいたします。 さらに日頃からお子様方の悩みやわからないことについて お話をお聞きしアドバイスをしています。 その他にもお父さんお母さんの悩みやお話もお聞きし、 アドバイスも行なっております。 お子さんの学習面の相談はもちろん、 お子さんへの向き合い方や家族問題についても、 多くのご家族と関わっている私が、 お子さん目線や先輩目線でアドバイスさせていただきますね。 ご連絡を心よりお待ち申し上げております。

購入にあたってのお願い

子育てで大切なのは、お子さんを、甘えさせてあげること、 お子さんの話を聞いてあげることです。 「甘やかす」のではなく、「甘えさせてあげる」のです。 「話を聞く」のではなく「お話を聞かせて」です。 そして、時々は、ぎゅーって抱きしめてあげてくださいね。 お子さんはそれがあると安心して一人歩きができるようになります。 私は相談者様をぎゅーって抱きしめることはできませんが、 「お話を聞かせて」というスタンスでいたいと思っています。 そして必要に応じて解決方法や見方、考え方をお伝えしていきます。 ただ置かれている環境などによってもかなり解釈が変わり、 お伝えするべき事柄や注意点が変わってしまうこともありますので、 できる限り詳しく教えてもらえると助かります。
価格
2,000

出品者プロフィール

kennybig
男性
最終ログイン:
29日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は14時から16時まで、また21時以降が対応可能です。 日によって午前中に対応できる時があります。 対応希望時間については相談いただけると幸いです。