お子様の個性を伸ばすヒントをお伝えします

毎日子育てを前向きに楽しみたいママ向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お子様の個性を伸ばすヒントをお伝えします 毎日子育てを前向きに楽しみたいママ向け イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

子どものいいところを伸ばしてあげたい。 でも、どんな声かけをしたらいいかがわからない。なんだかイライラ。 兄弟で同じように接しているのに、下の子には怒っていても、なんだか伝わってないみたい。そんな悩みはありませんか? お子さんの個性がわかれば、今までうまく伝わらない。なんでこんな行動を?とイライラしていたことが、笑顔に変わる。そんなヒントをお伝えします。 【診断内容】 ・お子さんの個性の特徴 ・お子様のもって生まれた才能の特徴 ・お子様の行動や思考のパターン、特徴 ・お子様への対応・接し方の注意点 ・お子様の個性にあったほめ方・しかり方 私自身の個性や才能を見ることで、ずっと「なんで私はこんな風に考えちゃうんだろう」と悩んでいましたが、自分自身の魅力も知ることができました。 個性を 4歳と1歳のママをしています。毎日の育児で悩むことも反省することも多いですが、個性の内容を頭の片隅に置いておくことで、「このしかり方でいいんだ」「この声かけでこの子には合ってるんだ」と、自分にOKを出すことができて、子育てに自信を持つことができました。

購入にあたってのお願い

【お伝えいただきたい項目】 ・お子様の性別 ・お子様のお名前と生年月日 ・お母様(お父様)のお名前と生年月日 ・追加でご兄弟やパートナー診断を希望される場合は、その方のお名前と生年月日も必要です。 ※夜23時以降の出生時間の方は、一緒にお伝えください。 ・お子様の気になるところを1つお伝えいただくと、分析できる範囲でしたらお伝えいたします。 ※占いではなく、生年月日から検証された、統計学を用いての診断です。クレームはお受けできません。頭がいい?悪い?はわかりませんが、これからお子様の良いところを伸ばしていくヒントとして活用していただけます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

秋月 琴葉
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
下記収録不可日以外、基本的には、平日、日祝日に収録しています。 ご相談により、即日対応もしております。 平日の日中は仕事中のため、連絡が遅くなることがありますが、できるだけ迅速に返信させていただきます。 お見積りだけでも構いませんので、お気軽にご連絡くだい。 丁寧で、心のこもったお仕事をさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします!