この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtube動画等に男性ナレーションを提供します

商品や作品紹介の男声が欲しい方!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
Youtube動画等に男性ナレーションを提供します 商品や作品紹介の男声が欲しい方! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
言語
性別

サービス内容

2002年より全国でのイベント司会、地域FMラジオの番組は10年ほど担当しています。企業CMナレーションも経験があり、好評を頂いております。 また、TVでも紹介いただいている「牛乳パックで紙相撲」では日本で唯一の紙相撲実況者としてスポーツ的な実況も行っており、全国各地へ出張しております。 <主なサービス> ・企業動画のナレーション ・個人作成動画の声入れ ・アプリ音声 ・スポーツ関連動画実況 ・ゲーム実況音声 など喜んで承りますので、お気軽にお問い合わせください。 収録はスタジオではなく基本的に自宅で行わせていただきますので、決して音質はベストとは言えないかもしれませんがあらかじめご了承ください。 なお音質についてはサンプルをご確認ください。 <リテイクについて> 読み間違いについてのリテイクは無料。その他、1回あたり1,000円(税抜き)でご対応致します。 私が仕事を始めたときには考えられなかったサービスですね。少しでも多くの方のお役に立てますと幸いです。

購入にあたってのお願い

☆ご用意いただきたいもの ・台本。テキストファイルまたはWordまたはPDF(無い場合は当方で制作するオプションもご用意しています) ※原稿には出来る限りルビをお願いいたします。 ・ナレーションのイメージ(穏やかに、激しく、スピーディーに、ゆっくりめに等お知らせください) ・使用用途をお知らせいただけますと、私のSNS等で紹介することも可能です。 ☆費用 ・~300文字:3,000円 ☆納期までの日数 ・1週間程度を頂戴いたしますが、お急ぎの場合は一度お問い合わせください。 ☆録音方法 自宅録音であることをあらかじめご理解お願い申し上げます。 なお音質についてはサンプルをご確認ください。 ☆ファイル形式 ・wavまたはmp3が基本。 この他にも変換対応出来る場合がありますのでお問い合わせください。 ☆納品後3日以上ご連絡がない場合は、納品完了とし終了させていただきます。あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

dfine
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者