この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スポーツ中継のようにあなたのゲームを実況します

Youtube動画や配信を演出。ゲームの宣伝にも

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4 / MOV / WMV / MPG / FLV / MPEG / AVI

サービス内容

ゲーム実況動画をよりエキサイティングに演出!スポーツ中継のような実況音声を加えます。 2002年より全国でのイベント司会、地域FMラジオの番組は10年以上担当しているほか、TVでも紹介いただいている「牛乳パックで紙相撲」では日本で唯一の紙相撲実況者としてスポーツ的な実況を担当。全国各地へ出張もしております。 ゲーム実況は2017年よりニコ生、Youtube配信「マスクドうみうっみのレトロゲームチャンプ」を担当。スポーツ系ゲームのほかジャンルを問わず臨場感あふれる実況を付けています。 <これまで実況を担当したゲーム> ・ファミスタ ・くにおくんの熱血サッカーリーグ ・全日本プロレス ・コナミワイワイワールド ・桃太郎電鉄V ・ときめきメモリアル3 ・アテネ2004 ・悪魔城ドラキュラ   他多数 <このような方にオススメ> ・あなたのゲーム実況動画をeスポーツ風にしたい ・イチオシのゲームを楽しそうに伝えたい ・あなたのゲームプレイをカッコよく伝えたい ・自作のゲーム宣伝に利用したい(アナログゲームも可) ・友達とのゲーム対戦に緊迫感あふれる雰囲気づくりをしたい <料金> 10分までの動画5,000円(税抜き)で承ります。お預かりした動画に実況音声を加えて基本お渡ししますが、音声ファイルのみ欲しい等のご要望がありましたらお問い合わせください。 <リテイクについて> 1回あたり1,000円(税抜き)でご対応致します。 <生配信について> 生配信をしているところに実況を加えてほしい場合はオプション利用で可能です。しかし、回線状況や使用ソフトによりタイムラグが生じてしまうことを予めご了承の上ご依頼をお願いします。 <動画編集加工オプション> カット作業やテロップ挿入など編集についても別途オプションで対応可能ですのでお問い合わせください。 その他お気軽にお問い合わせください。返信に数日ほど頂戴する場合がございますことをご理解お願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

☆ご用意いただきたいもの ・実況を入れてほしいゲームプレイ動画 ・ゲームについての簡単な説明(テキストファイルまたはチャットで) ※格闘ゲーム等での技名等入れてほしい言葉をお知らせください ・使用用途をお知らせいただけますと、私のSNS等で紹介することも可能です。 ☆納期までの日数 ・1週間~10日程度を頂戴いたしますが、お急ぎの場合は一度お問い合わせください。 ☆リテイクについて 実況のリテイクにつきましては有料オプションとなりますことを予めご了承ください。 ☆納品後3日以上ご連絡がない場合は、納品完了とし終了させていただきます。あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

dfine
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者