この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トークルームにて30分間占い★ます

★恋愛★仕事★自分の個性★etc★お話していきましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
トークルームにて30分間占い★ます ★恋愛★仕事★自分の個性★etc★お話していきましょう。 イメージ1
トークルームにて30分間占い★ます ★恋愛★仕事★自分の個性★etc★お話していきましょう。 イメージ2
トークルームにて30分間占い★ます ★恋愛★仕事★自分の個性★etc★お話していきましょう。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

時間内で占いたいこと、もしくは聞いてもらいたいこと等がありましたらどうぞご活用ください(^ ^) ※(当方、霊視ではなく、占術での鑑定となります。どうぞご了承ください) ①お時間をDMにて相互で調整した後、トークルームにて開始します。 ↓↓↓ ②★トークの中でお聞きすること★ ・お名前(仮名でも可) ・生年月日 ・現在の職業 ・独身(お相手あり/フリー)or既婚(子あり/なし) (恋愛の場合) ・相手のお名前、生年月日、もお願いします。 (職業、独身or既婚は必要な場合お聞きします) ↓↓↓ ③【鑑定START】 ※鑑定中は5分程時間を要します。 ↓↓↓ ④トークでお話~ という流れです。 その他にも、お話しながらお聞きすることがなにかとあるとは思いますが、詳細が明確になるだけ、判断もしやすくなるのでどうぞご了承くださいませ。 内容によって、易やカードを使い分けて見ていきます☆(^^) 対面に行く時間が無い…だけど電話ではちょっとなぁ…という方に、スキマ時間を使ってお悩みを話してみませんか? 少し厳しめの結果もあるかもしれませんが、占い師として、しっかり出た答えをお伝えする次第です。

購入にあたってのお願い

✖NG行為✖ 【占い内容に関して】 ☆長文すぎる内容を事前に書いて、添付する行為はおやめください。(読んで理解するまで時間を要しますし、そちらの場合はメール鑑定にて承ります。) あくまでも、「トークをしながら」のスタイルとなります。 ☆受験の成否、病気問題、生死、出産関連。 ☆人を陥れるような内容 (あの人は不幸になりますか?等) ☆ギャンブル、宝くじ関連 上記のことは占えないことになっております。また、場合によっては占えない内容もございますので、ご了承ください。

有料オプション