この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ハッキリとした答えが欲しい方】★【端的に率直に申し上げます!】★カード占い★

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
【ハッキリとした答えが欲しい方】★【端的に率直に申し上げます!】★カード占い★ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

【エンジェルアンサーオラクルカード】 というのを使い、あなたの疑問に率直に、端的に申し上げます! 端的に、という事なので【具体的かつ分かりやすい質問】をおひとつお教えください。 ※(例)あの人に連絡しても良いですか? 好きなことを始めてもいいですか? 等。 引かれたカードが、その時の貴方に必要なメッセージをお送り致します。 ※お試しの方の場合は、カード表面に書かれた文のみ、お伝え致します。 ※しっかり鑑定をしていただきたい方には、カードの意味のもう少し深い内容と、私の直感メッセージを混ぜてお伝えします。 単純に”Yes” "No" の答えもあれば、 ”今は違います” ”瞑想をすれば分かります” というカードも含まれており、それらも明確なメッセージとして届けられます。 物事を白黒ハッキリさせたい! なんでもいいから、今考えていることの問題を知りたい! そういう方向けに、エンジェルアンサーカードは貴方の質問に対して、なるべく曖昧さを回避した言葉を届けてくれます。

購入にあたってのお願い

《占えないこと》 ①簡単なお名前(HN可)、性別、年齢(こちらはご参考までに)お教えください。 ②生死、ギャンブル、就職先など、その他占えないことも何種類かございます。 詳細は、ダイレクトメールにてお願いします。 ③分かりやすい単純な質問でお願いします。 (分かりづらい場合は、再度質問を変えてお願いします) ④質問は1つでお願いします。 (一つ以上の場合は、質問をおひとつごとに追加分500円いただきます) ⑤この占いは、物事の曖昧さを明確にするための目的であり、占いを当てるというよりも、モヤモヤ解消や迷ってる事柄に対して背中を押して欲しい! という方向けです。それらを踏まえた上で、気になっていることをお聞きください。 ⑥当方、育児中により誠に勝手ではございますが、鑑定結果をお伝えするのは深夜の時間帯のみ、となります。 ご了承くださいませ。