この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さんの反抗期に悩んでいませんか?相談のります

身近な人に話しにくいことって沢山ありますよね

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

反抗期 幼児期の反抗はまだまだカワイイものですが小学高学年辺りからの反抗期には時に対処に戸惑うこともあります。自我がどんどん強くなり、素直になれなくなって。こんな時、親の対応一つで子供の方向を変えてしまったりすることもあります。後悔する前に吐き出してみませんか?我が子の経験や私自身の経験、空手の指導員として関わってきた多くのお子様たちとその保護者様。子供の心理学を学び研究もしています。 身近な人には言いにくい、どんな些細なことでもご相談ください。これから先、子供さんとどう関わっていくのか道筋が見えてくるようお手伝いさせていただきます。 一人で抱え込まないで!!

購入にあたってのお願い

できる限り迅速なご対応を心掛けてまいりますが、家事や仕事の都合上タイムラグ発生はご容赦ください。 ご相談の内容はなるべくで結構ですので具体的に現在のお子様の様子や態度をお伝えください。 男の子、女の子どちらも育て二人ともすでに独立しました。 現在はまだ小学生の子供を育てつつ指導員も続けております。リアルな情報も沢山入ってきます。