ネガティブ→全てポジティブに変換させます

あなたのネガティブな想いぶつけて来てください。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ネガティブ→全てポジティブに変換させます あなたのネガティブな想いぶつけて来てください。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

辛い時、ネガティブになってる時、 話を聞いてくれて前向きな言葉をもらえたら どれだけ楽になるか… ポジティブな人間が素晴らしいのではない。 悩んだり苦しんだり泣いたり…その方がよっぽど 人間らしいじゃないですか✨ でも、考え方1つであなたの明日に1つでも 笑顔を増やしたい。たくさん悩んで苦しんだ分。 恋愛・人間関係・日常生活… 何でもぶつけて来てください。 私はスーパーポジティブ人間です(笑) あなたのネガティブをポジティブに変えて見せます! そして、なんらかの病で戦っている方。 力になれるかもしれません。 押し売りなどはしません。 必要な人にしか教えません。 もっと早く出会ってたら…私はそれで後悔しました。 決して怪しくないので、本当に悩んでる方にしか こちらはお話いたしません。 基本はお悩み相談としていますので お気軽に1度ご検討下さい♪ あなたの力に少しでもなりたい。 それが私も明日へのパワーになると思うから!

購入にあたってのお願い

個人情報は聞きませんがやりとりする上での お名前はお伺いするかと思います。 また、お悩み相談だけでなく 病やダイエットなどに向き合ってる方に お伝えできる事はありますが、 本当に悩んでる方、なんとかしたい方のみに お伝えしたいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

みほのすけ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者