あなたの愚痴や相談30分リアルタイムで聞きます 愚痴・相談・話し相手・のろけ・自慢なんでもOKです。 イメージ1
1/1

あなたの愚痴や相談30分リアルタイムで聞きます

愚痴・相談・話し相手・のろけ・自慢なんでもOKです。

評価
販売実績
95
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
性別
女性
3年以上前
前回もそうでしたけれど、私がババーッと長めの文章を打ち込んで間も待っててくれて 時間の差を絶妙にうまく埋めて返してくれます。 ずっと羨ましいと思ってばかりでしたが、自己肯定感が高いからと考えたこともなくて
出品者からの返信
map19815v115
3年以上前
リピート利用させて頂きました。 時間延長してでも相談したく、追加させて頂きました。 前回の満足行くアドバイスがあって今回もお願いしました。
出品者からの返信
女性
3年以上前
昨日はありがとうございました。 これまで声にならなかった想いをチャットで書き出すことで、だんだんと気持ちが整理されていくのが分かりました。 そして何も否定することなく、寄り添って一緒に考えてくれるmkt61さんのお気持ちに癒されました。
出品者からの返信
map19815v115
3年以上前
リピート利用させて頂きました。 前回の満足行くアドバイスがあって今回もお願いしました。 行き詰まった状況を打開するのに有用なご意見アドバイスを頂戴し、ありがとうございます。
出品者からの返信
map19815v115
3年以上前
継続的に相談をお願いしております。 渡し物での持つ相談案件は、時々刻々と状況が変化していきますが、タイムリーに相談に応じていただけるので非常に助かります。無理な相談で心労お掛けした事申し訳なく思いますが、ともあれ都度親身に導いて頂ける方で感謝致します。
出品者からの返信

サービス内容

2024.2.16 現在育休中のため、お時間のお約束が出来ない状態です。 そのため↓ https://coconala.com/services/25577 で対応いたします。 ご了承ください。 30分指定された時間にトークルームでお話しませんか? 30分ココナラ内のトークルームでリアルタイムでやりとりします。 暇つぶし・のろけ・愚痴・相談なんでもOKです(^^) こちらのサービスは 30分リアルタイムでメッセージをやり取りするチャット形式です。 集中して30分お話したい!という方におすすめ! 継続的にお話をしたい。 という方はこちらのサービスでも受け付けております↓ https://coconala.com/services/1676541 ちょっと暇だから誰かと気軽に会話したいなぁ。 誰かに話し聞いてもらいたいけど、電話はちょっと… 知人には話せない話を誰かに話したい… などなど なんでも大丈夫です(*^^*)

購入にあたってのお願い

私自身、心理学専攻をしておりましたが、認定心理士以外の資格は保有しておりません。 よって、本格的なカウンセリングはできません。 本格的なカウンセリングが必要な方は専門家へご相談ください。 出会い目的・性的な内容はお断りしております。 勧誘も不要です。 女性限定で性のお悩みでしたら承ります。 平日は仕事の時間帯に返信が遅くなってしまいます。 ご了承ください。 どうぞお気軽に(*^^*)

有料オプション

1,000