あなたの愚痴や相談1日トークルームで聞きます 愚痴・相談・話し相手・のろけ・自慢なんでもOKです。 イメージ1
1/1

あなたの愚痴や相談1日トークルームで聞きます

愚痴・相談・話し相手・のろけ・自慢なんでもOKです。

評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
性別
goma0112
3年以上前
いつもありがとうございます☆彡 迅速な対応と、 話しやすかったです(^^♪
出品者からの返信
eimi
3年以上前
変な相談にも適切なアドバイスをしてくださりありがとうございました(^-^)
出品者からの返信
女性
3年以上前
愚痴にお付き合い頂き有難う御座います! お陰さまでスッキリ致しました。
出品者からの返信
マスターヒーラーfuyuka
3年以上前
遅くなりすみません。親切丁寧にご相談させていただき、感謝しております。
出品者からの返信

サービス内容

1日トークルームでお話しませんか? 1日ココナラ内のトークルームでやり取りします。 好きなタイミングでご返信ください。 友達にLINEを送る感覚で大丈夫ですよ。 暇つぶし・のろけ・愚痴・相談なんでもOKです(^^) こちらのサービスは 1日好きなタイミングでメッセージをやり取りをするメッセージ形式です。 まとまった時間が取れないのでのんびりマイペースに友達とのLINE感覚でやりとりしたい!という方におすすめ! 継続的にお話をしたい。 という方はこちらのサービスでも受け付けております↓ https://coconala.com/services/1676541 ちょっと暇だから誰かと気軽に会話したいなぁ。 誰かに話し聞いてもらいたいけど、電話はちょっと… 知人には話せない話を誰かに話したい… などなど なんでも大丈夫です(*^^*)

購入にあたってのお願い

私自身、心理学専攻をしておりましたが、認定心理士以外の資格は保有しておりません。 よって、本格的なカウンセリングはできません。 本格的なカウンセリングが必要な方は専門家へご相談ください。 出会い目的・性的な内容はお断りしております。 勧誘も不要です。 女性限定で性のお悩みでしたら承ります。 平日は仕事の時間帯に返信が遅くなってしまいます。 ご了承ください。 どうぞお気軽に(*^^*)

有料オプション

1,000