闇子指名による特待様専用❤霊視×タロット致します

質問2回目!無料でお答え致します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

サービス内容

只今セール期間中です。 1000円の入り口からお入りくださいね。 特待様は最初の質問に基づくことでしたら、2回目の質問が無料になります。 ルネ・ヴァン・ダール研究所でタロットを学び、霊視能力は物心が付いた頃からありました。 不倫だけにとどまらず、浮気、結婚、離婚、セックスレス、同性愛、片思い、妊娠、その他、子育てや人間関係などのお悩みまで鑑定致します。 男性からのご依頼もお受け致します。 霊力を使う時には、しばしば令子のもう一人の人格、闇子が登場致します。 闇子はお相手の心に入りますので、具体的かつ分かりやすい鑑定となります。 鑑定結果のアドバイスも致します。 コピペは使いませんので、500文字程度の鑑定となります。 最初の質問に基づくことでしたら回答送付後に、通常は1回だけ質問にお答え致しますが、特待様の場合2回お答え致します。 トークルームがクローズしましたら、高次元様にあなたの幸せを思い描きながら、凪の時の祈りをお捧げ致します。 (DMやトークルームでの令子からの返信時間につきましては、購入にあたってのお願いをお読みくださいね。)

購入にあたってのお願い

DMやトークルームでの令子からの返信は、平日は12時~14時と20時~23時、土曜日・日曜日は10時~22時となります。祝祭日は、12時~14時と20時~23時です。 どうぞよろしくお願い致します。 購入後トークルームが開きましたら、あなたとお相手のお名前(下のお名前又はニックネームだけでも構いません)、性別、年齢、現在の状況、そして今後どうなっていくことを望んでいるかをお教え下さい。 詳しく教えて下さるほど、あなたと、令子、闇子が三位一体となり、研ぎ澄まされた鑑定結果をお伝えすることができます。 法律・ココナラ規定により100%の効果の保証は出来かねますので、ご理解の上ご購入下さい。 鑑定結果はご自身の選択の参考程度にして下さい。 ⚠評価4.9以下の方、人の生死、合否、行方不明、投資、同業者様のご依頼はご遠慮下さい。 ⚠あなたの個人情報及びご相談内容の秘密は厳守致します。 高次元様を敬い、鑑定の公開は決してなさらないで下さい。
※鑑定・祈祷・施術の結果は、ご自身で判断いただくための参考としてご活用ください。効果や成就、特定の結果を保証するものではありません。医療・法律・投資の助言ではありません。

有料オプション

3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。