未経験からIT業界に就職・成功する方法を伝授します

IT業界に就職する方法、業界の仕組み、出世の仕方などお気軽に

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

「IT業界に就職するにはどんな勉強が必要?」 「どんな人材が求められているのか知りたい」 「未経験で応募しても門前払いにされそう」 「就職した後どんな仕事をするんだろう」 「今からIT業界に入って出世できるのかな」 未経験からIT業界を目指している方の様々な疑問や不安にお答えします。 具体的なビジョンや目標がなくても、まずはお気軽に相談してみてください。 相談していく中で目指す方向が見えてくるかもしれません。 私はIT業界未経験・学歴なしのフリーターから、IT系の大手企業に就職し、管理職まで経験しました。同じような境遇の求職者目線でのアドバイスはもちろんですが、採用担当の経験もありますので、採用側の目線でのアドバイスもできます! お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

可能であれば、あらかじめ以下の情報をいただけると、 より的確なアドバイスができると思います。 ・年齢 ・性別 ・IT系の知識レベル   「インターネットを見る程度」「Excelは使える」「ちょっとプログラムが書ける」など ・職歴概要   「職歴なし」「飲食店でアルバイトのみ」「正社員で営業職」など ・質問したいこと、知りたいこと、疑問や不安に思っていること 尚、以下の点にご注意ください ・1回のご依頼につき、1つの質問とさせていただきます。 ・予告なく3日以上応答がない場合はクローズさせていただきます(あらかじめお知らせいただければこの限りではありません)
価格
10,000

出品者プロフィール

黒猫相談室
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者