誰かと話しを聞いて欲しい貴方!1分からお話聞きます 心のモヤモヤを手放して少しでも心を軽く明るい明日へ!!! イメージ1
1/1

誰かと話しを聞いて欲しい貴方!1分からお話聞きます

心のモヤモヤを手放して少しでも心を軽く明るい明日へ!!!

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

誰かと話したい。 周りのお友達には近過ぎて言えない話を聞いて欲しい。 心が疲れている。 恋愛・夫婦・不倫・の悩み。 社内の人間関係や仕事の悩み。 子育ての悩み。 介護の悩み。 個人美容サロン15年ホステス経験も有り。沢山の女性のお悩みやお話を聞いてきました。 心の疲れは体の疲れとリンクします。 そんな悩みを誰かと話す事で心が少しでも軽くなるお手伝いが出来たらなと思っています。 どうぞお気軽にお問合せ下さい。

購入にあたってのお願い

1分からの短いお電話から、長時間沢山お話したいという方どちらも大歓迎です。 貴方の心に寄り添ってお話伺います。 ※ご注意※ hitomiは民間カウンセリング資格は持っておりません。 カウンセリングご希望の場合は、専門家の方に相談お願い致します。
100 円/分