ワン・コマンドでのコマンドを作成します

ワン・コマンドでのコマンドをスムーズに作成したい時に☆

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
ワン・コマンドでのコマンドを作成します ワン・コマンドでのコマンドをスムーズに作成したい時に☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

シータ波に繋がり創造の源に直接コマンド、強力に変容を起こすメソッド、ワン・コマンド(♯.)のセッション時に使うコマンド文を作成します。 ※.お電話にてワン・コマンドのセッションも実施しています。こちらも是非ご利用下さい。 ♯.ワン・コマンドAsara Lovejoy創始のメソッドとなります。 ワン・コマンドでの変容は、シータ波でコマンドするだけとシンプルなものです。楽に願望実現の出来るワン・コマンドですが、効率的に実現するためにはコマンドの内容がとても大切です。そのコマンドの作成を認定ワン・コマンド認定カウンセラーがサポート致します。

購入にあたってのお願い

☆お申込み時に変えたい・改善したい・取除きたいと思っているワン・コマンドに反映されたい内容をお伝え下さい。 ☆オプションを併せてご購入頂く場合以外は1回のオーダでのコマンドを1文作成致します。複数の場合、複数のお申込みをお願い致します。(コマンド文の作成のみとなります。) ☆コマンドの修正依頼は1回まで承ります。 ☆コマンド音源をご希望の場合、オプションのお申込をお願いいたします。 ☆オプションの音源をご購入の場合、ご購入後、レコーディング・編集を行うため、取引途中でのキャンセルは不可となります。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

rayofpegasus
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 184 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談いただいての対応となります。