会社を設立し、相談支援事業所を立ち上げました。
3年目になりました。思ったよりもがんばることができています。
独立迷われている方、参考までに、質問してみませんか?
辛いこともありますが、断然仕事が楽しくなりました。
7日間やりとり。仕事や生活の合間のお返事となります。途中返信が遅れることがあると思いますが、なるべく頑張ります。
購入日を1日目として、カウントします。
やりとりの日数、回数など、ご希望ある方、リピートの方など、お気軽に見積もり相談ください。
あくまでも私のケースです。
事業のスタート、安定を保証するものではありません。