落ち込んだ時、気持ちを奮い立たす感動のボクシングマッチ30試合お教えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
落ち込んだ時、気持ちを奮い立たす感動のボクシングマッチ30試合お教えします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「ボクシングが人生に似ているのか」それとも「人生がボクシングに似ているのか」 私たちは日々社会におけるストレスで落ち込んだり、一時的に気持ちが沈んだりしますね。 でもいつまでも落ち込んではいられない時もあります。気持ちを奮い立たせてまた一歩を 踏み出さねばなりません。 その一歩、なかなか踏み出せないという方に 「気持ちを奮い立たす感動のボクシングマッチ30試合」をお教え致します!! ボクシングのメッカであるアメリカに5年程留学しておりました。「3度の飯よりボクシング」をモットーにアメリカでの学生時代に何百もの感動試合を観てきました。 勝利は絶対不可能と思われていた選手が勝利する瞬間、何度ダウンされても絶対に諦めない不屈の精神で勝利を勝ち得る瞬間などお薦めです

購入にあたってのお願い

試合は主にYou Tubeなどでご覧いただけますが、状況によっては投稿者の都合によって 映像が見られない場合や映像の質に問題があったり、削除されている場合もございます。 ご了承いただきますようお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

fabulous4rs
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者