この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小学生、中学受験生、中学生の問題の解説いたします

解説の仕方が分からない保護者の方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「何度説明しても理解してくれない」「子どもの持っている知識でどう解くのか分からない」「テストで点が取れない」 そんなお悩みはありませんか? そんな方に向けて、分からない問題の解説をいたします。 1問分の料金です。分かるまで何度もやり取りいたします。 ※簡単な問題であれば2問お受けすることも可能です。 ※高い偏差値を狙っていないのであれば、大問の中の最後の問題は捨てた方が良いこともありますので、ご自身でご判断ください。事前にご相談いただければ私からもアドバイスさせていただきます。 手順 ①問題、解答解説(あれば)、ご自身(お子さま)の回答を写真で送ってください。その際、「解説の中のここが分からない(ここからが分からない)」という部分があれば教えてください。 ②私から解説を送ります。 ③質問があれば何度でも送ってください。 少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください。 家庭教師歴10年以上!学習塾での室長経験もあります。

購入にあたってのお願い

問題、解答解説(あれば)、ご自身の回答(何か書けていれば)の写真をお送りください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ベリーミルク
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者