この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コンサルタント起業を目指す方必見!あなただけのオンリーワンコンテンツを一緒に考えます

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
コンサルタント起業を目指す方必見!あなただけのオンリーワンコンテンツを一緒に考えます イメージ1
コンサルタント起業を目指す方必見!あなただけのオンリーワンコンテンツを一緒に考えます イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

コンサルタントとして成功するためには何が必要なのでしょうか。 人前で話す事やセミナーを開催する事が苦手でも大丈夫。 セミナーに動員は出来るけどコンサルティング契約が取れない。 なんて悩みも、もちろんOKです。 あなたの経験や強みを活かしたオンリーワンコンテンツを作り上げ コンサルタントして成功出来るようにアドバイスいたします。 コンサルタント起業は比較的、少資本で可能なため希望される方は増えています。 一方、無形の商品・サービスのため、成功への難易度が高いのも事実です。 あなたが、コンサルティング契約が取れないのは必ず理由があります。 その理由が明確になれば、対策も立てられるので成功に向けて一歩 踏み出す事ができます。 あなたと一緒に成功に向けて二人三脚で支援しますので、安心してご相談ください。 弊社は経済産業省後援事業DREAM GATEでアドバイザーに任命されており 起業を目指す方々を数多く支援しています。 オンリーワン戦略を構築する専門コンサルティング経験を活かして、あなたにもアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

ご相談にあたり、以下の内容について情報共有をお願いしております。 ・今までのご経験がわかる資料(職務経歴書など) ・コンサルタント起業を目指した経緯 ・起業している方は、これまでの状況について ・これから起業する方は起業の時期について ※守秘義務がございますので、情報開示・他言は一切しませんのでご安心ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ラテラルマーケティング
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者