この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰にも言えない話、お聞きします

誰にも言えずしまい込んでいるモヤモヤをはき出してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
誰にも言えない話、お聞きします 誰にも言えずしまい込んでいるモヤモヤをはき出してみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

近しい友達や、家族には言いにくい悩みってありますよね? 全くの他人になら心の内をぶつけやすいということもあるのではないでしょうか? 悩みを解決することが出来るかどうかはわかりませんが、 心のモヤモヤを少しでも楽にするお手伝いをさせていただきたいと思っております。 悩みだけじゃなく、これは人が聞いたらイヤミに聞こえるかもしれない ご自分の自慢話や、おしゃべりなママ友には口が裂けても言えない 家族のプライベートなど・・・。 また、ただ何となく寂しくて話し相手が欲しいなど。どんなお話にも対応致します。 ※こちらのトークルームにて、チャット形式。 ※12時間/回 何往復でも対応致します。 ※すぐ返信が出来ない時間帯もありますことをご了承ください。 私自身もなかなか人に相談したりするのが苦手なので、 全く知らない人のほうが話しやすいかと思って出品します。

購入にあたってのお願い

☆購入頂きましたら、下記の内容をトークルームに書き込んでください。 1.ニックネーム 2.性別 3.ご依頼内容(悩み相談・話し相手・愚痴聞きetc..) 4.返信内容のご希望(相槌程度・しっかり対応) ☆秘密厳守で対応致します!!
価格
500

出品者プロフィール

よーこ 幸運の女神
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者