話し相手になります なんとなく人と話したい方、誰かに悩みを打ち明けたい方へ イメージ1
1/1

話し相手になります

なんとなく人と話したい方、誰かに悩みを打ち明けたい方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0件
残り
1枠 / お願い中:0人

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別
話し相手になります なんとなく人と話したい方、誰かに悩みを打ち明けたい方へ イメージ1
話し相手になります なんとなく人と話したい方、誰かに悩みを打ち明けたい方へ イメージ1

サービス内容

某ランダム通話アプリで300人以上の方と話してきました。 初対面の方と話すことが大好きです。 はじめましてから気づけば3時間以上話し続けることもしばしば。 あなたの気が済むまでお話聞きます。 もちろん1分からでも大丈夫です! 「また話したい」と言っていただけたり、会話術を褒めていただけることも多くありました。 たわいのない話から悩み相談まで、なんでも対応可能です。 自己分析や他己分析が得意なので、新たな気づきを提供できるかもしれません。 興味がありましたら、ぜひお気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

年齢や職業など、会話の中で聞くかもしれませんが、言いたくない場合は断っていただいて大丈夫です。 私自身も個人情報についてお伝えできない部分があると思います。よろしくお願いします。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。