話すことで少しでも楽になってもらえたら
ピアノの音色のように貴方の癒しになれたら
はじめまして、きいろのぴあのです。
「きいろちゃん」「ぴあのちゃん」
好きに呼んでくださいね♪
貴方が今話したいことを寄り添いながらお聞きします。
一人で抱え込まなくて大丈夫ですよ!
*今誰かに聞いてほしいでも話せる人がいない
*家族や友達だと気を遣って話せない
*悩みを人に話して頭の中を整理したい
*ちょっと寂しいなぁ誰かの声が聞きたい
*細かいこと何も考えずにただただ話したい
周りの人に考えすぎって言われる…分かってもらえない
私も考えすぎてしまうタイプなので分かります。
考えるのって素敵なことですよね
自分と真剣に向き合ってることだと思います。
その悩み私が聞きますよ、一緒に考えましょう!
貴方の明日の活力に
なれますように☆
♪しっかりお話は聞かせていただきますが、カウセリングではないのでご了承くださいませ。
♪話していて違うなと感じましたら、気を遣わず電話を切っていただいてOKです。
♪10分で!30分で!などお時間が決まっておりましたら、最初にお伝えいただければ終了時間を知らせいたします。
○出会い目的や卑猥な電話、誹謗中傷はお受けしておりません。場合によってはココナラに通報させていただきます。