♬癒しの声色きいろのぴあの♪話して少しでも楽になるといいなぁ☆お気軽にお電話くださいね
はじめまして
きいろのぴあのです♫
「きいろちゃん」「ぴあのちゃん」好きに呼んでくださいね
私の癒しは音楽です
それと同じくらい人と会話をすることも癒しです。
学生時代から悩み相談をよく受けていました
友人からはちゃんと聞いてくれるから安心して話せるなんて声も♪
卒業アルバムの寄せ書きには
「内に秘めた真の優しさをありがとう」と書かれていました
相談相手に選んでもらえることにも感謝です!
そんな私も悩み苦しみ辛い日々が続き、カウンセラーさんに励ましていただいた経験があります。あのとき話を聞いてもらえたから、前に進むことができたと思っています。
微力ながら私も誰かの力になれたら嬉しいです☆