医学部再受験の体験談を踏まえながらご相談に乗ります。
社会人からフリーターを経て医学部再受験をしました。
現在国立大学医学部3年生のアラサー女です。
●経歴
2018年3月 大学(理系)卒業
2018年4月 中小企業入社
2018年9月 退職
2020年3月 国公立大学医学部合格
一度社会に出てからの再受験は苦難の連続でしたが、工夫と努力でなんとか合格することが出来ました。
私もたくさん悩んで再受験を決めたので、同じように悩んでいる方々の力になりたいと思っています。
勉強法や志望校の決め方、模試の点数やお金の話など、私の体験談をお話できます。
「再受験をまだ決めてないけれど、なんとなく体験談が聞きたい」なども全然大丈夫です。
お気軽にご相談ください。
やり取りの回数は、10回以内を目安としております。
夢や目標を叶えるのに年齢は関係ありません。
誰にも相談できずに悩んでいる方、一人で抱え込まずにぜひ気軽にご相談ください!
なるべく多くの質問に答えようと思いますので、ここで知り得た個人情報は外部に漏らさぬようよろしくお願い致します。
※家庭教師サービスではありません。勉強法の相談は受け付けますが、勉強を教えることは範囲外となります。ご了承下さい。