この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

編入に関する相談を受け付けます

大阪大学に編入した元高専生が解決策を提案

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
ジャンル

サービス内容

ビデオチャットで編入試験に関係する相談全般に答えます。編入の勉強法がわからない、モチベがわかない、面接の練習をしたい、TOEICの点数を上げたい、大学編入で専門分野を変えたいなど。 サービスの具体例 ・編入試験の勉強方法・戦略や計画、学習スケジュールなどの提案 ・試験に対する不安の対処やモチベーションの向上・維持のためのアドバイス ・編入試験の面接の練習 ・それぞれのレベルに合わせたTOEICの勉強方法や学習スケジュールの提案 ・専門分野を変えたい場合の勉強方法などの提案 経歴 豊田高専 電気電子システム工学科 卒業 大阪大学電子情報工学科情報通信工学科目 在籍 もともと電気系出身ですが独学で情報系の分野を学び、複数の大学の情報系学科に合格しています。 TOEIC最高スコア:845点

購入にあたってのお願い

事前に、相談したい内容を教えてください。また、それに関する補足情報や、具体的にどのように悩んでいるのかなどを教えていただけると当日スムーズに進行できると思います。 例 ・編入試験の勉強方法を聞きたい (補足情報)志望校の学部・学科、現時点でどのような対策をしたのかなど ・TOEICの勉強法 (補足情報)TOEICの最高スコア、苦手なことなど ・専門分野を変えて情報系の学部に編入したい (補足情報)現在の専攻、志望校の学部・学科など ・面接の練習をしたい (補足情報)スムーズに受け答えできるか心配 ※注 編入試験の過去問や参考書の問題等の解説等はできません。他の方が出品されているサービスをご利用ください。ただ、その問題を解けるようにするための勉強方法についてアドバイスすることは可能です。これを希望する場合は、問題の写真等を送ってください。
価格
2,500 円/60分

出品者プロフィール

Black Rock
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者