この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電子書籍における推敲・カスタマイズ依頼ます

電子書籍における推敲・カスタマイズ依頼

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

電子書籍を発行しており、ブログを設けております。 そのブログの推敲・カスタマイズを依頼したいと思っております。    ■ 実際に同内容を行った事がある方。   ■ ブログ作成を行った経験のある方。 ここをこんな風にしたらさらによくなる。ここをこういう風に出来る等のご提案であれば助かります。 ブログurl https://ameblo.jp/sdj-mahjong/ 金額に関しましては相談に応じさせて頂きます。 宜しく願います。

購入にあたってのお願い

電子書籍を発行しており、ブログを設けております。 そのブログの推敲・カスタマイズを依頼したいと思っております。    ■ 実際に同内容を行った事がある方。   ■ ブログ作成を行った経験のある方。 ここをこんな風にしたらさらによくなる。ここをこういう風に出来る等のご提案であれば助かります。 ブログurl https://ameblo.jp/sdj-mahjong/ 金額に関しましては相談に応じさせて頂きます。