モラハラ・夫婦関係の悪化でツライ方お悩み聞きます

ツライ・苦しい感情を紐解き、心の苦しさを緩めていきます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0

サービス内容

夫婦関係は、一緒にいる時間や距離が近いからこそ、問題が起こりやすいです。 でも「子どものため」、「離婚しても生活ができない」など、様々な不安から我慢を続けていらっしゃる方も多いのではないでしょうか? 対人関係の悩みは、実はご自身が持っている何かしらの感情が原因になっていることも多いのです。 例えば、夫から責められる方は、ご自身のことも責めています。 わかってもらえないと思っている方は、相手の思いもわからなくなっていたり その根本には、ご自身が抱える劣等感やみじめさ、無価値観、孤独などが影響しています。 こういった根本にある感情を理解し、フラットにしてあげることで、 いつも何も言い返すことができなかったのが、恐怖心がなくなって言えるようになったり 対等に会話ができるようになる、など少しずつ状況が変わっていくのです。 これは「行動」が変わったから「結果」も変わっていくのですが、 これらの行動はご自身がもっている「固定観念」が大きく影響しています。 この根本からケアしていくことで、思考の癖はかんたんに変わっていきます。 【電話相談の流れ】 ①今抱えているお悩みを教えてください。 ②なぜその現実が起きているのか、詳しく聞いていきます。 ③その時々、思い浮かんだ状況での感情を聞いていきます。 ④原因となっていた感情・背景をお伝えいたします。 一人で抱え込んでしまうと、どんどん心がやんでいきます。 落ち切ってしまうと、そもそも思考がストップしてしまい行動もできなくなってしまいます。 そうなる前に、Helpを出してくださいね。 広い心で受け止めていきます。

購入にあたってのお願い

感情の深堀・内観を一緒に進めていきますが、苦しいと思うエピソードをお聞きすることもあります。ただ、そこを明確にすることで自己理解が深まり、受け入れていくことで、自分自身の考え方、周りの人との接し方も少し位ずつ変わっていきます。 一緒に乗り越えていきましょう。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

高梨子あやの シンママ・看護師の働き方
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土曜日 9:00~17:00 夜間 22:00~0:00 (この時間しか難しいという場合は対応可能です。私もシンママで、子どもの夜泣きにより、中断することもあるかもしれません。あらかじめご了承ください。) 日・祝日は基本的にお休みです。