こちらのコンテンツにはよくある資金管理やメンタルなどの曖昧なものは一切ありません。簡潔な内容になりますので、みなさんの勝ちトレーダーへの最短の道への大きな武器になる事間違いありません❗️
みなさんはトレードをする上でどこでポジションを持つのかばかり考えていませんか??
もしそうなのであればそれでは負けトレーダーのままです。
トレードで利益を出したいのであれば、いかに「損失を出さない」か、いかに「損小利大」のトレードができているのかが重要です❗️
こちらのコンテンツではこのチャートではポジションを持ってはいけない❗️というものをお教えいたします。
冒頭にも書きましたが、すぐに武器にできるよう、わかりやすく書いたため、トレードで行き詰まっている方にはぜひ読んでいただきたいです。
トレードはあくまで自己責任なのでご理解のほどよろしくお願いいたします。