美術教師が中学生の美術指導行います

美術を頑張りたいけど努力の仕方が分からない中学生へ

評価
5.0 (2)
販売実績
6
お願い中
0
美術教師が中学生の美術指導行います 美術を頑張りたいけど努力の仕方が分からない中学生へ イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ビデオチャット機能を使って美術教師歴10年の先生が美術の指導を行います。 絵の描き方がわからない 頑張っているのにうまくいかない 授業のねらいがわからない 進級して美術の授業が不安 美術の技能を上げて、活躍したい 美術の教え方がわからない ※免許外教科で美術を担当されている方の相談も乗りたいと思います。 美術を頑張りたい方を応援します! どちらかというと、基礎基本を大切にする指導が得意です。 お子さんの成長を一番に考えてアドバイスをします。 そのため、これを描いたら良い、こんなアイデアがあるといった答えをそのまま提供するのではなく、 技能習得のアドバイス、アイデアの出し方など お子さん自身に考えてもらえることを一番とします。 そのため、依頼内容によってはお断りするケースもあるかと思います。 美術の先生としての役割を果たしたいと考えていますので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

1. お子さんの学年、性別 2. このサービスを通してどう成長したいか(困っていること) 指導してほしいことなど 3. 苦手な内容(10教科の中で) 4. 得意な内容、興味があること(なんでもOK) 5. 知っていて欲しい留意事項(あれば) 5点をご連絡ください。 商品購入前に事前にご連絡ください。日時の調整を行いたいと思います。 また、事前に接続テストもかねて、希望する指導内容やお子様の目標など聞き取りをする場合もあります。 もし、事前の聞き取り希望の場合は教えてください。 お子様の習得されている状態を知りたいので、できたら作品やプリント、ワークシートなど準備していただけると助かります。
価格
1,500円 / 30分

出品者プロフィール

しぃの実-現役教師ライティング
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績:56件
本人確認
機密保持契約(NDA)
スケジュール
ご依頼の際はメッセージや見積もりなどお気軽にお問い合わせください!