教師歴10年!中学生のポスター・絵画指導します

宿題、ポスター、大会、コンクールに向けて頑張りたい人向け

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:1
教師歴10年!中学生のポスター・絵画指導します 宿題、ポスター、大会、コンクールに向けて頑張りたい人向け イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

このサービスは中学生や絵画・デザインを始めたばかりの方向けの指導、アドバイスになります。 「夏休みでポスターや絵の宿題がでたけどどうしたらいいかわからない」 「デザイン、美術系の高校に行きたいけど、デッサンをまずみてもらいたい!どんな練習をしたらいいのか心配」 「ポスターやコンクール入賞したいけど、アイデアスケッチを見て欲しい」 「趣味で絵画を始めたけど何から描いたらいいのかわからない」 といったお悩みに美術教師歴10年の私がお答えいたします! ◆本サービスの内容 ココナラのメッセージ機能でメッセージのやり取りにて、お悩みをお伺いし、 お客様にあったアドバイス方法を1枚のプリントにまとめてお渡ししたいと思います。 もし、メッセージ機能のやりとりで質問に答えていくほうがよい場合は、教えてください。 その場合は、商品ご購入後から48時間でサービスを終了します。 ※お客様のご都合で返信いただけなかった場合は48時間でサービスを終了させていただきます。 出品者は日中は仕事をしておりますので、夕方に返信します。 朝にお返事頂いた場合は内容をみて、夕方に返信します。 ◆どんなことに悩まれているのか、どのようになりたいのかを必ずはじめに教えてください。 ◆デッサン・絵画講評、添削のご希望の場合 ご自身の撮った作品をお送りください。 ※出品者は日中は仕事をしていますので、返信は夕方のみです。子育てをしながら合間をぬって返信しますので、ご理解ある方のみご購入ください。

購入にあたってのお願い

①どのような自分に成長したいのか、目標を教えてください。 ②疑問、質問、困っていることなどを教えてください。 ③ポスター、絵画添削の場合は画像を送ってください。 ※出品者は日中は仕事をしていますので、返信は夕方のみです。子育てをしながら合間をぬって返信しますので、ご理解ある方のみご購入ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

しぃの実-美術の先生10年
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼の際はメッセージや見積もりなどお気軽にお問い合わせください!