教育・学校・子育て・保育園 の記事書きます

現役ママ教師が文字単価1円で専門的な文章を納品いたします

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
教育・学校・子育て・保育園 の記事書きます 現役ママ教師が文字単価1円で専門的な文章を納品いたします イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
業種
文字単価
1円〜/1文字
言語

サービス内容

初めまして。現役中学校美術教師を勤めておりますしぃの実と申します。 【経歴】 ・国立教育大学卒業 ・公立中学校教師 正規採用5年 ・公立中学校教師 常勤5年 ・公立中学校非常勤講師 ←現在ここ 【ライティング歴】 アメーバブログで4年間ほぼ毎日更新しております。昨年からワードプレスで開設しました。よかったらご覧ください。  日々の授業だけでなく、担任もしておりましたので、学級について、教育相談、学校の人間関係の悩みなど、多くの経験があります。また、美術部の部活動指導、高校受験のデッサンの指導も行ってきました。    また、現在3歳児の息子もおり、妊娠、出産、保育園、仕事と子育ての苦労などもライティング可能です。 【テーマ 教育全般】 ・学校教育について ・学力向上 ・中学校について ・不登校 ・中学校でのトラブル ・教職の仕事について 【テーマ 美術】 ・高校入試(デッサン) ・部活動(美術) ・絵がうまくなるには ・版画、彫刻刀、木工、黒板アート、デジタルイラスト ・親子でできる工作 【出産・育児・子育て・保育園】 ・無痛分娩、計画分娩、吸引分娩 ・赤ちゃんに必要なもの ・育て方 ・パパの育児 ・保育園入園 ・保育園転園 【その他 得意分野】 ・小鳥、インコ(セキセイインコ、オカメインコ) ・メダカ ・手芸(羊毛フェルト、編み物、ミシン、裁縫、押し花) ・工作(アイロンビーズ、缶バッチ、プラ板) など 【お願い】 まずはDMにてご連絡ください。DMに以下の点をご連絡いただけると助かります。 1.ご希望のテーマを具体的に教えてください 2.対象者(どなた向けの記事か、年齢など) 3.文字数 3.入れてほしいキーワード 4.アイキャッチ、画像の作成(希望がある場合は1000円で5枚のイメージ画像、1枚のアイキャッチをお作りします。) 【納品について】 本職の仕事をした後の執筆になりますので、1日1~2時間程度になります。週末はもう少し活動できますので、よろしくお願いいたします。 【写真・画像について】 希望があれば、記事にあった画像やアイキャッチを作成します。5枚の画像と1枚のアイキャッチで1000円になります。 【納品形式】 テキスト形式やワードで納品いたします。ご希望を教えてください。

購入にあたってのお願い

文字単価1円ですが、最低価格が1000円からなので、1000文字以上の購入をご検討ください。まず、見積をだしたいと思いますので、気軽にDMください。 ご依頼いただいた際に、具体的な指示をよろしくお願いします。 <教えていだだきたいこと> ①タイトル ②見出し、小見出し ※内容ごとにどのようなキーワードを使い、どういう方向でまとめるのかを必ず教えてください。文字数もお願いします。 ③全体で意識するキーワード(SEO) ④対象者と記事を読んで読者がどうなってほしいのかなどの目的 ⑤情報源の提供  →ここのサイトを参考に作ってほしいなどの指示をお願いします。 ※納品してから、やはりここのサイトを参考に作ってほしい、ここはこういう趣旨で作ってほしいというご依頼が来ることがあります。 修正は1回させていただきますが、事前に見出し、小見出しをご提出していただく際に、「どういう方向でまとめるのか」必ず教えてください。 できる限りお客様のご要望に近づけるように努力したいと思います! よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

しぃの実-美術の先生10年
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼の際はメッセージや見積もりなどお気軽にお問い合わせください!