☆なんとなく疲れてる
☆他人に気を遣いすぎてる
☆ただただ誰かと話したい!
☆日頃の不満やグチなどを理解してほしい!
☆モヤモヤを解消してスッキリしたい!
☆家族にだから、友達にだから話せない事…
☆ただただ聴いてほしいだけ…
☆条件に寄り添ってほしいだけ
そんなとき、気を遣わなくていい相手と話す
少しは楽に!
ちょっとだけ!5分だけ!でもOKです。
気を遣わずに気軽に話が!と思いました。
もちろんここでのお話は、全て秘密厳守です☆
電話を通してですが、一つひとつの出会いを大切に、あたたかい時間を共有できたらと思っています♡
お気軽にどうぞ*+:•*”:♡.•♬✧
【お願い】
電話に対応中は、お問い合わせやご予約の返信ができません。
お電話が終わり次第、順番に対応させていただきますので、少しお待ちくださいね♪♪
カウンセリングのサービスではございません。
民間カウンセラーの資格も持っておりません。
カウンセリングご希望の場合は、専門の方に相談されてくださいね。
恋愛相談や人間関係のご相談など、どんな分野でもご相談いただけますが、、、すべての恋愛が成就することを保証するものではありません。
すべての人間関係が上手くいく保証もいたしかねます。
アドバイスは真剣にさせていただきますが、最終判断はご自身でお願いしております。