この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛♡ある辛口で、揺れる心に寄り添います

直感で惹かれるカラーを選び、カードにヒントをもらいましょう。

評価
販売実績
21
残り
3枠 / お願い中:0
愛♡ある辛口で、揺れる心に寄り添います 直感で惹かれるカラーを選び、カードにヒントをもらいましょう。 イメージ1
愛♡ある辛口で、揺れる心に寄り添います 直感で惹かれるカラーを選び、カードにヒントをもらいましょう。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

現在から3ヶ月後までの流れを見ます。 今までいろいろと自分で決めてきたけれど、一番大事なところで決められない・・・そんな時、右に行ったらこう、左に行ったらこう、とカードが道案内をしてくれます。背中をポンっと押されたら・・・自分の決めた道に、きっと自信を持って進めるはず! 『誰にでも当てはまるような事ばかりを言われる』、『耳当たりの良い事しか言ってくれない』 そんな占いには、もううんざり!と感じている方に、ぜひお試し頂きたいです。甘い言葉や曖昧な表現ではなく、はっきりお伝えします。 自称【♡愛♡ある辛口占い師】です。

購入にあたってのお願い

●転職、転居など大事な選択に迷っていたら、聞かせて下さい。 ●1鑑定、1つの質問でお願いします。1つずつ、解決して行きましょう。 ●お名前(カナ可)、年齢(〇〇代でも結構です)・・・よりクリアにイメージするためです。 ●アイボリー、グリーン、ローズ、ネイビー の4色から『今』惹かれる色を選んで下さい。 その色のクロスの上にタロットカードを広げます。 ●『私はどうしたら良いでしょう?』というような、漠然としたご依頼にはきちんとしたお答えが難しいです。具体的にいくつかの選択肢(二者択一が最も良い)を挙げて頂くのがベストです。 ●基本的には鑑定の結果をそのままお伝えします。私の見解やアドバイスをお求めであれば、オプションのご購入もお願いします。ただ、ストレートに結果を見て、ご自分で決断されるのもおススメです。 ●結果をストレートにお伝えしたいので、少々キツく感じられる方もいらっしゃるようです。抵抗がお有りの方は『ソフト希望』と、ご要望下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

風 乃
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者