お子様を米国の幼稚園に体験入学させることに興味のある方、幼稚園のリサーチや連絡のお手伝いを致します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お子様を米国の幼稚園に体験入学させることに興味のある方、幼稚園のリサーチや連絡のお手伝いを致します。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

お子様を米国の幼稚園に体験入学させてみることに興味のある方のお手伝いを致します。 幼稚園のリサーチ、申し込み方法、事前必要事項、又は直接聞いてみたいことを私が英語で問い合わせして日本語でお伝えします。 米国滞在経験も15年あります。現地での生活(宿泊、レンタカー、各種保険など)の心配ごともご相談ください。経験に基づいて分かる範囲でお答えします。 2013年末にシアトル近辺の幼稚園に自分の息子(3歳)も1ヶ月間留学体験させました。数多くの幼稚園を見て回りましたので、何を聞いておくべきかなどのポイントは抑えていると思います。米国大学卒業、バイカルチャー教育に興味がある1児の母親です。

購入にあたってのお願い

まずはメールにてご依頼内容をお問い合わせください。 米国での滞在場所、滞在期間、体験希望期間、お子様の年齢、トイレトレーニングの状況などを教えていただくと調べやすくなります。 メールで2~3回のやり取りを想定しています。
価格
1,000

出品者プロフィール

akiactive111
女性
最終ログイン:
6日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者