あなたの様々な悩み、相談を聞くことから始まります

恋愛、人間関係、子育ての悩みを相談してみませんか?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの様々な悩み、相談を聞くことから始まります 恋愛、人間関係、子育ての悩みを相談してみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

彼氏、彼女の浮気を疑っている。あの人の気持ちがわからない?職場への不満や人間関係の悩み。対応など。子供が言うことを聞かない!子供の教育で悩んでいる。と、いった人に対する悩み事を第三者として聞き、できる限りあなたの悩みにお答えします!あなたの気持ちが少しでも楽になり次に繋がるサポートをいたします! 若い頃はヤンチャをたくさんしてきました。たくさんの仕事を経験してきました!今は結婚して子供のサッカーコーチをしています。たくさんの人と出逢いたくさん経験してきたからこそ、あなたの相談にしっかりと答えれる自信があります。まずは気軽に相談してみてください!そこから始まります!

購入にあたってのお願い

あくまでもあなたへのサポート、助言、率直な意見や感想となりますので、必ずしも正しかったり成功するものではありませんので、最後は自己責任でお願いします!問題やトラブルについての責任は一切致しませんので予めご了承下さいますようお願いいたします。但し、悩みや相談について適当なお返事は一切しない事をお約束します。
価格
1,000

出品者プロフィール

monz69
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者